www.jugemudo.com 寿限無堂整体院ホームページTOP

2012鷲津祭り練習風景(表鷲津・停車場・河美)

10月の19・20・21日は鷲津祭りの日ですニコニコ

去年中止になっていた事もあって、各地区気合が入っとります力こぶ

まず、表鷲津上昇

2012鷲津祭り練習風景(表鷲津・停車場・河美)

さすが、わが表鷲津パンチ 熱く練習をしとります炎

2012鷲津祭り練習風景(表鷲津・停車場・河美)

青年の言う事を聞いて、とっても素直なお子達であるキラキラ


次に、停車場上昇

2012鷲津祭り練習風景(表鷲津・停車場・河美)

なんだかたくさんちびっ子がいますびっくり

2012鷲津祭り練習風景(表鷲津・停車場・河美)

撥さばきも華麗ですナイス


しんがりは、河美区上昇

2012鷲津祭り練習風景(表鷲津・停車場・河美)

ココはもう、本番さながらのノリですアップ

2012鷲津祭り練習風景(表鷲津・停車場・河美)

でも、屋台の上に乗る練習ってはてないるかキャー


三区のちびっ子達の練習を見て回ったんですが、どの地区も気合が入った練習を積んでいました。

今年は去年の分まではじけないとねボム

燃え上がれ炎 表鷲津・停車場・可美のちびっ子達ナイス






花寿限無堂整体院(じゅげむどう せいたいいん)

骨に異常が無くて、身体のいろんな所が痛い場合

寿限無堂の整体は非常に有効な手段になります
ナイス


得意分野・・・腰関係全て

痛みを持つ身体の状態を、分かりやすく説明します。力こぶ

朝9時から夕方6時30分まで 月曜休み 

詳しくは、寿限無堂HP

http://www.jugemudo.com

院長ブログも大好評!
ニコニコ






寿限無堂整体院TOP www.jugemudo.com
同じカテゴリー(日々の事)の記事
ブラジルランチ2
ブラジルランチ2(2012-11-27 11:04)

富有柿
富有柿(2012-11-23 11:05)

ブラジルランチ
ブラジルランチ(2012-11-17 09:32)

鷲津祭り2012の⑤
鷲津祭り2012の⑤(2012-11-06 11:39)

鷲津祭り2012の④
鷲津祭り2012の④(2012-10-31 10:08)

この記事へのコメント
鷲津祭り楽しそうですね。私は豊橋に住んでいます。お祭りを観に行きたいのですが、どこでお囃子などをやるのですか?
Posted by 祭男 at 2012年10月17日 20:09
祭男さん、初めまして。

一番のメインは、日曜日の八幡諏訪神社です(昼くらい)

三区一辺に集まります。

場所は、浜名湖電装本社の調度裏手にあたります。

一辺、見に来てください!!
Posted by 寿限無くん at 2012年10月18日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2012鷲津祭り練習風景(表鷲津・停車場・河美)
    コメント(2)