www.jugemudo.com 寿限無堂整体院ホームページTOP

4.14浜名湖1周の旅

暖かくなってきまして、身体も動かしやすくなってきました力こぶ

冬のあいだストップしていた自転車を、再開しようかと(本当の自転車好きは冬でも乗りまくるびっくり

と言う事で

4月14日、浜名湖一周の旅が開催されます。

主催はモチロン自転車変態のM君びっくり

4.14浜名湖1周の旅

このファットバイク(タイヤ幅10センチもあるびっくりびっくりびっくり)を貸してくれるそうで、重そうなんですが何だか楽しみですキャー

4.14浜名湖1周の旅














14日、朝9時、新所原の鈴屋ホテル駐車場が集合場所になっていますナイス

物好きな方の参加を待っています(まあ、誰も来んとは思うが・・・・・。キャー

4.14浜名湖1周の旅
























花寿限無堂整体院(じゅげむどう せいたいいん)

そんじょそこらの整体院または整形、接骨院と一緒にしてもらっては困ります。

寿限無堂の手技は、一味違います!!

得意分野・・・腰関係全て

痛みを持つ身体を的確に施術し、分かりやすく説明します。力こぶ

朝9時から夕方6時30分まで 月曜休み 

詳しくは、寿限無堂HP

http://www.jugemudo.com

院長ブログも大好評!
ニコニコ




寿限無堂整体院TOP www.jugemudo.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
閉鎖
閉鎖(2012-12-15 08:54)

靴屋
靴屋(2012-06-20 09:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4.14浜名湖1周の旅
    コメント(0)