www.jugemudo.com 寿限無堂整体院ホームページTOP

聞こえてくるのは??

10月は、ここら辺の地域のお祭り月間で

ボクの住んでいる表鷲津も、10月の19、20、21と鷲津祭りが開催されます。

去年は、訳の分からん内に中止が決まってしまい、納得できない人もたくさんいたと思いますパンチ
(ボク自身、中止の意味がマッタク持って分からん!)

まあ、それはともかく

祭りの練習が、日に日に熱さを増してきました炎

聞こえてくるのは??


聞こえてくるのは??


聞こえてくるのは??


聞こえてくるのは??



ボクもこの二年、独自に笛の練習を積み重ね、二曲のレパートリーが増えましたナイス

ただ難を言えば

太鼓のスピードに指がついていかない下降

息が続かず、途中で曲が切れてしまう下降

習得していない曲が多すぎて、参加できないびっくり

人の練習を見ている場合ではなく

自分の練習を積まねばと感じている、今日この頃ですキャー







花寿限無堂整体院(じゅげむどう せいたいいん)

骨に異常が無くて、身体のいろんな所が痛い場合

寿限無堂の整体は非常に有効な手段になります
ナイス


得意分野・・・腰関係全て

痛みを持つ身体の状態を、分かりやすく説明します。力こぶ

朝9時から夕方6時30分まで 月曜休み 

詳しくは、寿限無堂HP

http://www.jugemudo.com

院長ブログも大好評!
ニコニコ







寿限無堂整体院TOP www.jugemudo.com
同じカテゴリー(日々の事)の記事
ブラジルランチ2
ブラジルランチ2(2012-11-27 11:04)

富有柿
富有柿(2012-11-23 11:05)

ブラジルランチ
ブラジルランチ(2012-11-17 09:32)

鷲津祭り2012の⑤
鷲津祭り2012の⑤(2012-11-06 11:39)

鷲津祭り2012の④
鷲津祭り2012の④(2012-10-31 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
聞こえてくるのは??
    コメント(0)