www.jugemudo.com 寿限無堂整体院ホームページTOP

鷲津駅前イルミネーション

もう、こんな季節がやってきました。

鷲津駅前イルミネーション
















鷲津の駅前のイルミネーションですね。

実物のほうが綺麗です。写真だとちょっと・・・。

鷲津駅前イルミネーション















でも、節電しなくてもいいの!?雷

LEDだから、いいのか。なはてな




ー年末・年始のお休みのお知らせー
【12月30日から1月4日まで休みます。どうしてもという方は対応します。連絡してください】

寿限無堂整体院(じゅげむどう せいたいいん)

姿勢のくずれから来る身体の不調を、小原流手技にて改善ナイス

(ネンザ、ヘルニア、坐骨神経痛、背中、肩、首、身体に関するその他諸々)

患者さんの話をよく聞いて、分かりやすく説明します。力こぶ

朝9時から夕方6時30分まで 月曜休み 

詳しくは、寿限無堂HP

http://www.jugemudo.com

院長ブログも大好評!
ニコニコ





寿限無堂整体院TOP www.jugemudo.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
閉鎖
閉鎖(2012-12-15 08:54)

靴屋
靴屋(2012-06-20 09:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鷲津駅前イルミネーション
    コメント(0)